ホーム > 森 千夏/ MORI, Chinatsu
森 千夏
MORI, Chinatsu
ヒューマンエンパワーメント推進局
関連記事はまだありません。
オープンアクセス版の論文は「つくばリポジトリ」で読むことができます。
-
1.
Associations Between DCD Traits, Perceived Difficulties Related to ADHD, ASD, and Reading and Writing Support Needs Among Students in Higher Education: A Pilot Study
Masanori Yasunaga; Ryutaro Higuchi; Keita Kusunoki; Chinatsu MoriNaoto Mochizuki
Brain Sciences 14: 1083 (2024)
-
2.
本学における障がい学生支援に関する現状と課題 : 教員へのweb アンケート調査より
森 千夏; 望月 直人; 前田 由貴子; 安永 正則 (+3 著者) 水田 一郎
大阪大学高等教育研究 11: 1 (2023)
-
3.
精神障害学生に対する根拠書類の運用プロセス 「主治医意見書」の在り方から考える
諏訪 絵里子; 金山 大祐; 樋口 隆太郎; 望月 直人 (+4 著者) 工藤 喬
CAMPUS HEALTH 57: 161 (2020)
-
4.
岡山県におけるペアレントメンター事業の展開について-欧米諸国の家族支援から学んだこと-
森千夏; 岩田直也; 池内豊; 河本茂美新谷義和
旭川荘研究年報 47: 58-61 (2016)
-
5.
引っ込み思案傾向のある男児に対する社会的スキル訓練を中心とした関わり
小関俊介; 森千夏; 東谷裕子; 佐々木和義藤田継道
The Journal of human development and clinical psychology 15: 9 (2009)
-
6.
発達障害児にたいする算数文章題解決支援 視覚プロンプトを用いた「みんなで」という言葉概念の習得
森 千夏; 松見 淳子; 佐々木 和義
発達心理臨床研究 11: 85 (2005)
-
1.
特別支援教育すきまスキル
青山, 新吾; 堀, 裕嗣
(担当:分担執筆, 範囲:コラム)
明治図書出版 2020年7月 (ISBN: 9784182850189)
-
2.
認知行動療法を生かした発達障害児・者への支援 : 就学前から就学時,就労まで
小関, 俊祐; 石原, 廣保; 池田, 浩之; 佐々木, 和義
(担当:分担執筆, 範囲:第3章)
ジアース教育新社 2016年9月 (ISBN: 9784863713772)
-
3.
ペアレント・メンター活動ハンドブック : 親と地域でつながる支援
井上, 雅彦; 吉川, 徹; 加藤, 香; 日本ペアレント・メンター研究会
(担当:分担執筆, 範囲:コラム4)
学苑社 2014年1月 (ISBN: 9784761407599)
講演・口頭発表情報はまだありません。
知財情報はまだありません。
4 total views